【画.像】鳥山明、天才だと判明

1 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 09:12:17.93 ID:ozzRh7W40
no title no title

 

2 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 09:13:14.52 ID:+2rZz7T0d
メカ絵が一番凄い

 

48 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 09:25:56.72 ID:vktQ3jKm0
>>2
キャラクターは手抜きするけど
メカや車の絵を注文すると注文より盛り盛りで描き込んでくるイメージ。

 

4 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 09:14:04.95 ID:xu7ZRf1D0

1枚絵:神
漫画:神

ヤバスギでしょ

 

5 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 09:14:30.12 ID:6bs1yAjY0
定規なしでまっすぐ線引けるのほんま凄い

 

7 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 09:15:09.79 ID:r3QlxDtO0
メカデザインがセンスやばいんよね

 

9 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 09:15:27.18 ID:LHJjZVB40
正直DBのブウ編中盤辺りからかなり劣化しとったやろ
セル編が画力の全盛期やと思う

 

17 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 09:17:36.03 ID:SD1snYlFd
>>9
そう?ベジットあたりは良かったと思うけど

 

107 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 09:40:06.50 ID:9BqVt90v0
>>9
ブウ編まじで劣化しとるよな

 

10 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 09:15:44.48 ID:Z73V6d870
絵○
漫画◎
ストーリー△
ギャグセンス✕

 

14 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 09:16:56.49 ID:o6DhDAYR0
>>10
ギャグ漫画で社会現象起こした定期

 

33 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 09:21:34.03 ID:E+gVzGhdr
>>10
絵 ○
漫画 ◎
設定 ◎
ストーリー ○
ギャグセンス ◎
こうやろ

 

42 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 09:23:57.26 ID:NkWp+HxWa
>>33
まぁ全盛期は全部の能力高かったメチャクチャ売れたわけやしな

 

192 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 09:54:11.68 ID:NDbZgX6x0

>>33
自作品への愛着 ×

よくもわるくも

 

98 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 09:38:40.78 ID:GVz+Yiq8d
>>10
はなくその秘密をそっとはなくそう やぞ

 

11 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 09:15:54.50 ID:+W33r5P0a
江戸時代に生まれてたら葛飾北斎か

 

244 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 10:03:11.69 ID:y3LPbdXy0
>>11
漫画の第一人者と言う時点で葛飾北斎レベルの偉人だしな

 

16 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 09:17:35.09 ID:r3QlxDtO0
今ドラゴンボール読むと原作は言うほど引き伸ばされてない

 

18 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 09:17:47.87 ID:NtB3/Omr0
ブウ編単行本で読み直したらなんやかんや結構面白かったわ

 

30 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 09:20:38.16 ID:wGBPBRWuM
アナログでこの画力は化け物やな

 

56 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 09:28:29.69 ID:gDTmy1yt0
ドラゴンボールよりアラレちゃんのほうが面白い
ドラゴンボールは少年時代にしか楽しめへんて

 

64 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 09:30:52.49 ID:FsOBXB4d0
>>56
おまえがギャグ漫画好きなだけじゃん

 

57 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 09:28:48.33 ID:TZ63W2uF0
このまとまり感というかバランス感覚すげえ

 

60 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 09:29:33.15 ID:uwoKKJqE0
全42巻とは思えへん密度の濃さなのよな
黄金期作品全般に言えるけど巻数に対してやたら密度濃いのが多いイメージ

 

70 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 09:32:21.36 ID:gDTmy1yt0
>>60
当時の漫画はテンポがええわ
少年の時間の流れに合わせてた

 

77 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 09:33:37.29 ID:Vh4Uc3tTM
>>70
週刊誌って感じでな

 

86 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 09:35:55.51 ID:CadjWDcpM
ドラゴンボールに出てくる動物恐竜好き

 

92 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 09:36:27.49 ID:wcp5mFcxd
めんどくさがりなのにセルの斑点模様よく描いたな

 

99 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 09:38:49.34 ID:uwoKKJqE0
フリーザは3形態のエクレアが面倒臭くてサクッとシンプルなチビハゲにしたって話は聞くけど
セルもタラコ形態面倒臭かったんかな

 

139 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 09:46:00.92 ID:Vh4Uc3tTM
>>99
化け物じゃん

ブサイクじゃん

完全体じゃん
て感じのダメ出しもらってたらしい

 

103 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 09:39:34.07 ID:GFp3lZYf0
ドラクエ6から7までの間に何があったんか知りたいわ
あそこまで絵柄が変わるもんか?

 

113 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 09:41:04.41 ID:uwoKKJqE0
>>103
作画が手書きからCGになった時期ちゃうん?

 

124 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 09:42:52.38 ID:jeRbtRjX0
no title

 

131 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 09:45:17.39 ID:5wHF3LrL0
>>124
ここよくベジータ譲ってくれたよな

 

140 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 09:46:03.02 ID:KFeIn+mcd
>>124
このまま載せられるやん

 

150 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 09:47:45.59 ID:bS5X7zAba
>>140
さすがにそれは冨樫でしょ

 

155 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 09:48:17.59 ID:+6Lan8kT0
>>150
アンチ乙冨樫のはもっと汚いから

 

202 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 09:55:41.12 ID:g4rs4wIn0
>>124
サタンすこ

 

125 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 09:43:26.70 ID:c3jGFbWlr
セルは描くのめんどくさいから中々再登場出来ない疑惑

 

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1646698337/

お仕事体験人気ランキング

第1位:ソフトサービス系

ソフトサービス系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

男性のオナニーを横で見てるだけでお金が貰えるのでめっちゃ良いバイト見つけたと思います。オナニーをしてはぁはぁ(*´Д`)している男性を見ると興奮します( *´艸`)

名前ミルク(20)
職業大学生
満足度★★★★★★

私はオナニーを見てもらうのが好きなので見れるバイトが無いかなと思い見つけたのがsanmarusanです。実際にバイトをして自分のオナニーを見れるのは凄く興奮して辞められない。

名前レモン(26)
職業清掃業
満足度 ★★★★★★

手コキするぐらいなら良いなと思い登録しました。最初は凄く緊張をしましたが優しい方ばかりでほっとしながらもいつも手コキして濡れて興奮してエッチしちゃってる私って・・・

名前美帆子(28)
職業OL
満足度 ★★★★★★

第2位:パーティーサークル系

パーティーサークル系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

前から乱交パーティーとかに興味が有ったので参加させて頂きました。初めてあれだけの男性とのエッチをしてめっちゃ興奮しすぎて何度イッたか分からないほどです。

名前美恵(32)
職業OL
満足度★★★★★★

大人のHなサークルに最近はまってよく利用しますが毎回あまりにもHしすぎて毎回最高に違う大人のH体験を出来て辞められない状態です!このままハマりすぎるのが怖い(笑)

名前メグ(28)
職業エステティシャン
満足度 ★★★★★★

変態プレイに興味があった私はこの変態サークルに凄く興味が出て直ぐに登録して参加させてもらったのですが思っていた以上に変態でこれ以上の変態は無いと思いました。

名前えみり(23)
職業飲食店勤務
満足度 ★★★★★★

第3位:エステマッサージ系

エステマッサージ系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

耳かきのアルバイトをしようと思い登録して実際に会員様とお会いして耳かきをしていると自然にエッチなムードになって結局はエッチをしてしまいました。

名前みか(18)
職業専門学生
満足度★★★★★★

添い寝リフレのバイトで添い寝するだけだと思ったらほとんどのお客さんが胸を触ったりキスをして来て嫌だなーと思うけど断れないまま毎回手コキとかフェラをするんです。

名前香菜(20)
職業ファーストフードバイト
満足度 ★★★★★★

お小遣い稼ぎに副業でエステマッサージはじめてから稼げるんだけど殆どの会員さんにエロい事されてるけど気持ち良くなって結局はエッチしてしまうので早く辞めたい。

名前チカ(25)
職業銀行受付
満足度 ★★★★★★

第4位:モデル系

モデル系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

手のパーツモデルをしたいなと思いサンマルに登録して実際にご依頼があってお会いしてお仕事をしていると男性器を手コキするパーツモデルのお仕事でめっちゃ恥ずかしかったぁ

名前かすみ(19)
職業大学生
満足度★★★★★★

最初は緊張して恥ずかしかったけど下着になると凄く興奮して可愛いとか綺麗とか褒められたら嬉しくなってついつい裸になっちゃう私はもしかして変態なのかな?!

名前結衣(24)
職業営業事務
満足度 ★★★★★★

緊縛モデルにめっちゃ興味があって応募しました。最初は初めてで緊張しましたが実際に縛られたら興奮して自然と声がもれてそれからはハマってます。濡れ方がはんぱないんです。

名前みき(22)
職業専門学生
満足度 ★★★★★★

第5位:アフター系

アフター系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

カフェ巡りにはまっている私はどうしてもお金を浮かしたくてサンマルの会員さんといつもカフェ巡りしていますがホテルに誘われたら断れない性格から毎回しちゃってます。

名前真美(18)
職業専門学生
満足度★★★★★★

最初は軽い気持ちでお食事デートだけならご飯もおごってもらえるしって事で登録して実際にお会いするとおじさんフェチの私は一目惚れしてそこからずっとセフレ状態です。

名前あずさ(20)
職業コンビニバイト
満足度 ★★★★★★

おねだりして買ってもらえると思い登録して実際に会うとハゲたおじさんが…えっと思ったけど欲しいブランドをおねだりして買ってもらってもう一つ欲しいって言ったら無言でホテルへ…以外にクンニが上手かったからまた会いたい。

名前里美(25)
職業看護師
満足度 ★★★★★★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)