医者「便秘ですね酸化マグネシウム出しますので多めの水で飲んでください。」俺(多めって2リットルぐらいかな???)

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/21(金) 15:07:36.245 ID:a/DYXpd40.net
俺(薬飲むか。多めって2リットルも飲めるか?)
俺「飲めないんですけど」
看護師「ほどほどでいいですよ」
俺「あぁ~」

3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/21(金) 15:08:32.972 ID:JS9P4YLed.net
ほどほどというと、900mlか

4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/21(金) 15:08:39.759 ID:SJlTCoW7d.net
多めの水飲めからいきなり飲めないんですけどは強すぎる

5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/21(金) 15:09:39.694 ID:VTJ2DVxD0.net
どこから2L出てきた

6:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/21(金) 15:09:46.571 ID:hywUp8Vr0.net
なぜ2リットルだと思った?

7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/21(金) 15:10:25.176 ID:a/DYXpd40.net
>>5
>>6
思考盗聴するな

8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/21(金) 15:10:47.878 ID:W2Byiury0.net
やだ怖い

10:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/21(金) 15:11:24.372 ID:yVQqrHVN0.net
あれか
水健康法みたいな目安が1日2リットルと巷で言われているから?

14:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/21(金) 15:13:11.242 ID:a/DYXpd40.net
>>10
集団ストーカー!

12:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/21(金) 15:12:50.209 ID:yVQqrHVN0.net
思考が直結するよな
間に余地はないのかよっていう

15:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/21(金) 15:14:35.838 ID:yVQqrHVN0.net
多めといっても薬を飲むのに1回2リットルも飲むものか
まず自分の発想を疑うもんだけどな

18:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/21(金) 15:15:53.714 ID:a/DYXpd40.net
>>15
なんだよ?
やんのか?

16:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/21(金) 15:15:28.070 ID:0B6D6C8i0.net
ガチの糖質だw

19:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/21(金) 15:15:59.957 ID:Gao2jQo70.net
理想は3Lです

23:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/21(金) 15:16:34.439 ID:a/DYXpd40.net
>>19
1リットル余る

32:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/21(金) 15:20:48.482 ID:Gao2jQo70.net
>>23
一食1Lでお願いします
飲めます

25:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/21(金) 15:17:26.600 ID:8ZA37TnKr.net
4リットルは飲まないと駄目
飲むまでお前を監視し続けるぞ

26:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/21(金) 15:17:44.797 ID:iYwk+85dd.net
多めが2Lって事は普通はどれくらいで少なめはどれくらいなんだ

27:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/21(金) 15:18:29.736 ID:a/DYXpd40.net
>>26
コップいっぱい200ml

29:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/21(金) 15:19:13.516 ID:yVQqrHVN0.net
お前の普通と多めは1.8リットルも差があるのか

31:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/21(金) 15:19:45.224 ID:ufirH9y20.net
で、ほどほどって言われて何L飲むつもりなんだよ

33:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/21(金) 15:23:47.504 ID:68APZTcsM.net
錠剤出してもらえよ

34:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/21(金) 15:31:58.054 ID:yVQqrHVN0.net
こいつにご飯大盛りを頼んだら10倍の量が出てくるのかな

30:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/21(金) 15:19:23.637 ID:ERwDz8hI0.net
200もあれば十分でしょ

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1642745256

お仕事体験人気ランキング

第1位:ソフトサービス系

ソフトサービス系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

男性のオナニーを横で見てるだけでお金が貰えるのでめっちゃ良いバイト見つけたと思います。オナニーをしてはぁはぁ(*´Д`)している男性を見ると興奮します( *´艸`)

名前ミルク(20)
職業大学生
満足度★★★★★★

私はオナニーを見てもらうのが好きなので見れるバイトが無いかなと思い見つけたのがsanmarusanです。実際にバイトをして自分のオナニーを見れるのは凄く興奮して辞められない。

名前レモン(26)
職業清掃業
満足度 ★★★★★★

手コキするぐらいなら良いなと思い登録しました。最初は凄く緊張をしましたが優しい方ばかりでほっとしながらもいつも手コキして濡れて興奮してエッチしちゃってる私って・・・

名前美帆子(28)
職業OL
満足度 ★★★★★★

第2位:パーティーサークル系

パーティーサークル系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

前から乱交パーティーとかに興味が有ったので参加させて頂きました。初めてあれだけの男性とのエッチをしてめっちゃ興奮しすぎて何度イッたか分からないほどです。

名前美恵(32)
職業OL
満足度★★★★★★

大人のHなサークルに最近はまってよく利用しますが毎回あまりにもHしすぎて毎回最高に違う大人のH体験を出来て辞められない状態です!このままハマりすぎるのが怖い(笑)

名前メグ(28)
職業エステティシャン
満足度 ★★★★★★

変態プレイに興味があった私はこの変態サークルに凄く興味が出て直ぐに登録して参加させてもらったのですが思っていた以上に変態でこれ以上の変態は無いと思いました。

名前えみり(23)
職業飲食店勤務
満足度 ★★★★★★

第3位:エステマッサージ系

エステマッサージ系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

耳かきのアルバイトをしようと思い登録して実際に会員様とお会いして耳かきをしていると自然にエッチなムードになって結局はエッチをしてしまいました。

名前みか(18)
職業専門学生
満足度★★★★★★

添い寝リフレのバイトで添い寝するだけだと思ったらほとんどのお客さんが胸を触ったりキスをして来て嫌だなーと思うけど断れないまま毎回手コキとかフェラをするんです。

名前香菜(20)
職業ファーストフードバイト
満足度 ★★★★★★

お小遣い稼ぎに副業でエステマッサージはじめてから稼げるんだけど殆どの会員さんにエロい事されてるけど気持ち良くなって結局はエッチしてしまうので早く辞めたい。

名前チカ(25)
職業銀行受付
満足度 ★★★★★★

第4位:モデル系

モデル系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

手のパーツモデルをしたいなと思いサンマルに登録して実際にご依頼があってお会いしてお仕事をしていると男性器を手コキするパーツモデルのお仕事でめっちゃ恥ずかしかったぁ

名前かすみ(19)
職業大学生
満足度★★★★★★

最初は緊張して恥ずかしかったけど下着になると凄く興奮して可愛いとか綺麗とか褒められたら嬉しくなってついつい裸になっちゃう私はもしかして変態なのかな?!

名前結衣(24)
職業営業事務
満足度 ★★★★★★

緊縛モデルにめっちゃ興味があって応募しました。最初は初めてで緊張しましたが実際に縛られたら興奮して自然と声がもれてそれからはハマってます。濡れ方がはんぱないんです。

名前みき(22)
職業専門学生
満足度 ★★★★★★

第5位:アフター系

アフター系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

カフェ巡りにはまっている私はどうしてもお金を浮かしたくてサンマルの会員さんといつもカフェ巡りしていますがホテルに誘われたら断れない性格から毎回しちゃってます。

名前真美(18)
職業専門学生
満足度★★★★★★

最初は軽い気持ちでお食事デートだけならご飯もおごってもらえるしって事で登録して実際にお会いするとおじさんフェチの私は一目惚れしてそこからずっとセフレ状態です。

名前あずさ(20)
職業コンビニバイト
満足度 ★★★★★★

おねだりして買ってもらえると思い登録して実際に会うとハゲたおじさんが…えっと思ったけど欲しいブランドをおねだりして買ってもらってもう一つ欲しいって言ったら無言でホテルへ…以外にクンニが上手かったからまた会いたい。

名前里美(25)
職業看護師
満足度 ★★★★★★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)