他好きでフられたけど、復縁した人

1 :名無しさん:2012/08/24(金) 03:05:51.77 .net
一番復縁が絶望的そうなこの状況下で復縁した方いらっしゃいますか?
しばらく放置or押せ押せなどどんな方法で復縁したかも教えて下さると嬉しいです。

457 :名無しさん:2016/01/11(月) 17:25:17.79 .net

445 です。

昨日2週間しか経っていませんが元カレに会いました。しかも元彼の誕生日当日でした。
他好き彼女と会わないってどーなん?って思ったけどダメもとで誘ったら外食ならってことで
都内のホテル予約して会った。でも会うまでは余計な話はしないでおこうと思ったけど
完全に私が再度彼に詰め寄ってしまい雰囲気のいいホテルのレストランで詰め寄ってしまい
最悪なムードになってしまい、そのまま解散。
復縁は遠ざかった。彼は今カノとラブラブで旅行計画中

700 :名無しさん:2017/04/09(日) 01:13:37.39 .net

元カノもボロ泣きした後スッキリしたと思うよ。
しかも一週間じゃ後悔するどころか頭の中は新のことでいっぱい。
ここで縋りまくったりしたら敵とみなされるから気をつけてね。

540 :名無しさん:2016/02/14(日) 14:39:53.52 .net

>>535

冷却期間は置きました。
ホテルの現場を見てしまい、次の日3人で話し合いその後
2か月一切連絡しませんでした。

会うきっかけは荷物の引き渡しです。
メールをダメもとで送りました。

それからメールのやりとりをするようになり、4か月経ちました。
その間に車の名変をやらなくてはいけなくなり、会わざるをえなくなった感じです。

彼は新の悪口を言いながら顔は嬉しそうだったり、職場は私の住まいの地域だったりで見かけてしまったり、本当に辛いことばかりでした。

今でもあの時によくかかっていた音楽や似たような出来事があるとフラッシュバックがきます。

578 :名無しさん:2016/07/29(金) 03:30:52.26 .net

>>577
レスありがとう。誰も見てないかと思ったからすごく嬉しいです。

確かに私も、新とうまくいかなくなって簡単に戻ってこられたら嫌だって思って断ると思います。戻ってきて欲しいというか、新に負けた自分への執着で、戻ってきたらそれが消化されるかもっていうことなのかもしれません。こんなんで復縁なんか望んじゃダメですよね(笑)

辛い気持ち、わかってもらえて、それだけで本当に嬉しいです。心が楽になります。
実は元も新もまだ同じ環境にいて、結構近くでそれを見なければならないんです。

いえ、私もかなりの性悪を自覚しています(笑)
ラブラブ投稿がなくなってきただけで「別れたかな?」って期待しちゃうくらいですから…。というより、人間ならきっとみんな少しはそう思うんじゃないかな、なんて少し自分に甘い考えもあります。笑

だから>>577さんも性格が悪いなんてことないと思います。たとえこれが性格悪いと言われることだったとしても、私にとってはこうやってあたたかい言葉をかけてくださる優しい方ですから。

私も不仲になっていくのを楽しめるくらいの気分でいますね!

彼のことばかり気にしてないで、もっと自分のことや他の人のことを考えられるように頑張ります。

本当に元気もらいました、ありがとうございます!

65 :名無しさん:2013/01/23(水) 20:31:12.54 .net

>>64
レスありがとうございます。
復縁て、したらしたでまた心落ち着かない感じもありますよね…。
タイミングってやっぱり大事だな。

私も音信不通でブチられたんですが、
連絡あった時にその事について謝罪も言い訳もなく何事もなかったかのような振舞いにガッカリでした。

368 :名無しさん:2015/08/15(土) 17:52:44.87 .net

先日他好きでふられました。お互い忙しくて3ヶ月会ってなかったのですが、最後1か月目までは好きだの言ってたくせに急に連絡とれなくなった。途中ではっきりしろってLINEでキレたけど無視された。
最後はフェードアウトで新しい彼女とSNSにペアリングつけてツーショット(そのままプロフィール画像に)載せてた。と思ったら翌日に私はブロックされた。
これでも好きだから悔しい。こんなに社会人常識ないやつなのに。
付き合って2.3か月でペアリングって買うものですかね?

513 :名無しさん:2016/02/02(火) 19:09:21.15 .net

>>512
あるよ。
だから言ってんの。
>>505の気持ちはすごくよくわかるが、他好き自体許してないのもよくわかるw

804 :名無しさん:2018/09/01(土) 23:32:18.01 .net

>>802
ありがとうございます。
辛いですが、優しい言葉をかけて頂けて、書き込んでみてよかったです。

573 :名無しさん:2016/07/18(月) 23:34:06.04 .net

>>572
おお!がんばったね…!
彼と新彼女はもう既に別れてるってことかな。

上手くいくことを願ってます。がんばって!

423 :名無しさん:2015/09/07(月) 17:04:52.02 .net

>>414
次の相手に行く→振られ→都合のいい存在→ストーカー扱い ですが(´・ω・`)

470 :名無しさん:2016/01/18(月) 22:57:44.15 .net

安価ミスってるよ

406 :名無しさん:2015/08/22(土) 21:38:20.91 .net

でも未練

107 :名無しさん:2013/09/05(木) 13:51:00.11 .net

>>106
なにそれ詳しく いままさに修羅場だから興味あるww

687 :名無しさん:2017/03/27(月) 22:09:43.73 .net

なんでブロックしねえのかな
ブロックしても良いけど、負けた気分になるからしたくない。どうせ悪者になるんならブロックしろやと

611 :名無しさん:2016/11/05(土) 04:20:43.79 .net

>>610
あなたのスレ見てて違う相手なのは確かなんだけどら自分と同じ相手なんじゃないかと思ってしまうな。
自分も何回かの復縁と別れ?を繰り返してた。
一方的に別れられて、月日がたって相手からの連絡、復縁。

今回は同棲や結婚、将来のことや身体のこと、しっかり話して一緒に計画していたのに、夏頃から音信不通。
そして先日、付き合ってる人がいるからもう連絡しないでと一方的に。
それまで寄ってくる男に牙向くタイプだったから、こんなことになるとは思わなかったな。

625 :名無しさん:2017/01/14(土) 13:00:45.49 .net

振られて新が相手にできた人って、冷却期間結構開けるものなのかな?
それとも細ーく繋がるようたまに連絡取ってるものなのかな?
復縁成功者の意見が聞きたい

142 :名無しさん:2013/10/25(金) 13:33:42.65 .net

裏切れたのに自分はありえない。復縁考えるより、新と元の不幸をお参りしに行った方がまだマシ

703 :名無しさん:2017/04/09(日) 04:26:43.55 .net

復縁出来るかも知れないと言う淡い期待がアンタを苦しめてる
厳しいようだけど今はそんな期待捨てた方がいい
彼女の方は最後にアンタと会った事で蟠りがなくなり完全に過去の物になったようだし
辛いのは分かるがとにかく今は復縁は考えない方がいい
何をしようが言おうが絶対に戻って来ない

今は思い出に存分に浸って後悔して悲しめ
そして彼女をもう一度手にしたいなら後悔を力に変えてもっといい男になるよう努力するんだ

609 :名無しさん:2016/10/27(木) 22:11:21.79 .net

>>607
信じられない女だけどあの子しかないからってくらいじゃないと無理だよ
他好き女は恋愛体質で恋愛感情が異常に強い
新に向いた気持ちで頭沸いてるから罪悪感なんて生まれても直ぐに掻き消える
別れ告げた時には謝っていても、落ち着いた頃少しチクッと言えば牙を剥いてくる
それでいて新と上手くいかない時には頼ってくる
よく言えば子供っぽく可愛い、それを受け入れられる器があるかだよね
俺は無理だった、ただの馬鹿にしか思えなかったから

542 :名無しさん:2016/02/23(火) 15:45:08.74 .net

元カレと会うのは会うんだけど…時間を短縮された…。彼女会うまでの時間潰し。昼は私とランチ、夜は彼女。狩野英孝みたいな元カレ。

456 :名無しさん:2016/01/04(月) 22:02:44.15 .net

>>455
もう連絡してくんなだから連絡するな

640 :名無しさん:2017/02/04(土) 21:22:06.81 .net

>>638
自己評価の低い恋愛依存症
寂しがりやで、猫好きやら家庭環境が…他好き要素満載ですw
自分が理性的ではいられなくなる、感情的になってしまう危ない女ですw

別れて最初に来た連絡で甘えんな別れてから連絡してこいって突き放すのが自分の場合は正解だったようです

550 :名無しさん:2016/02/27(土) 00:48:35.70 .net

いやー?負い目とかないでしょー

616 :名無しさん:2016/12/16(金) 20:24:17.30 .net

>>613
他好き女はみんな同じこと言うから信じちゃダメ。
相手のペースにのったら都合の良いように扱われて傷つきまくるよ。
戻るんだったらきっぱり別れてから連絡してこいって言ってやれ。

667 :名無しさん:2017/02/26(日) 02:51:23.16 .net

つか他好きされた後に自分も他好きで新振ってんのかよ
そして結婚しといて他好きはトラウマだと子供いるのに不倫とかどんだけなのか
まあ正直にここに書くだけましだが、他好き復縁なんて明るい未来ないな

683 :名無しさん:2017/03/27(月) 21:17:41.68 .net

LINEで急にブロックされたとかじゃないので言いたい放題暴言を吐いて別れた
こんな俺には絶対に復縁は無い

476 :名無しさん:2016/01/21(木) 06:11:47.42 .net

去年の夏頃、相手の浮気発覚で別れ
すぐに相手はその浮気相手と付き合い始めました。
3ヶ月後 新と合わないらしく復縁の連絡がきたがすぐには別れられないと言われ復縁失敗。
今も大好きでこちらは復縁したいけど
態度も変わってしまったしもう無理かもなー

221 :名無しさん:2014/09/06(土) 09:34:54.48 .net

>>219
いろんなスレでマルチポストすんなよ

826 :名無しさん:2020/03/19(木) 11:27:58 .net

>>825
惚れぼれするくらいスカッとする生き方で羨ましい

316 :名無しさん:2015/08/02(日) 15:38:33.23 .net

>>315
それ口で言ってるだけで反省はしてないよ
本気で反省するのは必ず新と上手く行かなくなった時だけだから
その後に後悔が来る

631 :名無しさん:2017/02/04(土) 02:01:26.42 .net

>>628
放置中に相手から連絡来たりしなかった?
いつもその対応に悩んでしまう。

147 :名無しさん:2013/10/27(日) 01:20:24.98 .net

実際、他好きで振られるのって男と女ってどっちがおおいの?

441 :名無しさん:2015/10/13(火) 23:32:02.05 .net

他好きされて別れた元と週2くらいで会えるようになってきたけど今も新の影がある
ごはん行っても飲みに行ってもさくっと帰る
それでも連絡来たり誘われると嬉しくて行ってしまう
でも周囲には元とは戻らない方がいいと言われるしどうしていいかわからない

95 :名無しさん:2013/06/02(日) 16:10:31.12 .net


矢口が一言

794 :名無しさん:2018/07/11(水) 18:24:43.33 .net

書き込みないなー
ここのスレ見てると、元が新と付き合えるか分からないのに別れてるのもあるね。自分の場合は確定してから振られたから大喧嘩して連絡先取れない
後悔はないけどモヤモヤするな

362 :名無しさん:2015/08/12(水) 20:33:24.32 .net

>>361
示唆とかそういうのいやらしいなと思っちゃうかも

731 :名無しさん:2017/06/03(土) 08:56:53.54 .net

他好きで振られて3週間で戻ってきた
その間連絡は一切せず
別れ際にさっぱりした印象を残せたのが勝因かと

89 :名無しさん:2013/05/06(月) 23:29:05.99 .net

>>88
俺も別れ際にそういうこと言われたけど、よく考えたらキープってことだから
別れて一か月たった今だんだんむかついてきたよ
だからこっちからメールはしないことにした

相手の気持ちを知りつつそうやってメールで飼いつづける女は屑だと思ったほうが良い

158 :名無しさん:2013/11/09(土) 13:06:30.69 .net

失恋で精神病んで自殺する人もいるし
相手の責任は当然あるでしょ?
それを自己責任に押し付けるのは暴論すぎ。
また最低とも思わんし。

法的に言っても過去の事例や判決から見ても
相手に賠償負わせる事出来る案件だよ。

何が言いたいかと言うと社会的に見ても君の言い分は認められない。>>154

417 :名無しさん:2015/08/23(日) 21:47:27.95 .net

未練タラタラ

334 :名無しさん:2015/08/05(水) 19:05:11.18 .net

>>333
諦めるというより執着を無くすことが
心を痛めつけなくていいと思うよ

浮気する時点で人間格下に転落。
またそんな奴と付き合う人も貴方より馬鹿な人間だから。
人を傷つけることを厭わず、自分のやりたいようにやる奴なんざ低次元。そんな低次元に執着せんでよろし!

619 :名無しさん:2016/12/17(土) 18:27:51.83 .net

復縁にはタイミングが超重要。まずは霊視で相手の状態を知ろう。

全占い師と10分無料鑑定。霊視で相手の気持ちを探ります。
http://plus-one-1.com/index.php

格安電話占い。霊視で相手の気持ちを探ります。
https://www.ft-plaza.com/

本物の霊能者が勢ぞろい。
https://ulana.uranai.jp/mobile/Nindex.php

478 :名無し:2016/01/21(木) 09:31:42.65 .net

やっぱり他好き相手とは合わないのかもしれないですね。
長年付き合ってた人を振って一時の熱だけで他にいくってありえないですもんね。
私の元彼もそれに早く気付いてほしいけど今日で他好き1カ月記念日。
しかも、新と旅行済みだし・・・。熱はあがる一方・・・。

154 :名無しさん:2013/11/08(金) 23:56:38.66 .net

学費は自分の努力が足りなかったから無駄にしたんでしょ?
自分に見る眼がなかったのに、それまで相手のせいするとか最低だわ

436 :名無しさん:2015/10/13(火) 09:19:44.40 .net

ただし振られた場合に限る

279 :名無しさん:2015/07/05(日) 08:37:29.05 .net

他好きの相手の顔をSNS通じて見てしまった…
親戚のおばさん、みたいな顔で萎えた

こんな人に走った元彼のことを思うと飽きれて復縁したくなくなるんだが、美人ならまだ諦めもつくのにと未練がある自分もいる

653 :名無しさん:2017/02/05(日) 20:44:00.33 .net

>>652
俺と一緒だ(笑)
11月上旬に別れたい。12月に入って別れて次の日に新と付き合いやがった。もう会わないでおこうとしたら、完全に会えなくなるのは嫌との事。キープかな?(笑)

174 :名無しさん:2013/12/02(月) 03:21:27.12 .net

>>166

123 :名無しさん:2013/10/02(水) 02:27:39.70 .net

長いけど勘弁してくれ
二年付き合った彼女に他好きされて一ヶ月
マジで何もやる気起きないし、常に吐きそう

二人で長期旅行して帰ってきた翌日にいきなり「好きじゃなくなった」って言われて別れ
その時に「今気になってる人が…」って言われたから、連絡控えてたんだけど、旅行中も楽しそうにしてたから何でか本当に分からなくて、少し経ってからもう少し聞いてみた
そしたら、旅行行く数週間前にしばらく会ってなかった先輩から連絡があって、遊ぶだけならって会ったら、いきなり抱きつかれて「お前のこと気に入ってたんだよね」とかなんとか言われてあまりにも唐突な告白にキュンとしてしまい、その日の内に寝たんだと
で、その先輩ってのに「今の彼氏と微妙なら別れろよ。待ってるから」とか甘いこと言われてついその気になって旅行後に別れ→即先輩のところに行ったら、「本当に別れるとは思わんかったw」ってヤリ捨て宣言されて撃沈
で、俺と別れるのを待ってたようにすぐに告ってきた同い年の男友達と今度はくっつきたいとか言い出した…
友達として長く付き合ってきたから、俺と居る時よりワイワイ騒げて楽しいし、次こそは二股せずにこの人を愛したいから連絡もしてこないで、とかもうね

頭じゃこんなクソ女いないって分かってるんだけど、俺と趣味も話もピッタリ合う珍しい子で、一緒にいて本当に楽しかったんだよな
本当に好きで、最後の人にするつもりで接して、周りから「愛しすぎだろw」とか「オカン系彼氏」とか言われる位に尽くしてたのが虚しい
普通なら怒るところのはずなのに、未だに引きずってる
やっぱ可愛い子は寄ってくる男も多いからリスク高いわ
死にてぇ

157 :名無しさん:2013/11/09(土) 12:55:49.73 .net

親のお金だと最低だ

307 :名無しさん:2015/07/31(金) 18:56:37.38 .net

他好きで振られた元カノと最近よくLINEするんだけど、これは続けたほうがいいのか、止めたほうがいいのか悩んでる。
遊びや食事に誘いたいけど、はたしてそれでいいのか?それは意味あるのか?とか考えてしまうし、もし誘えたとしても元カノの新に悪いことをしてしまう気がして…。
そりゃ取り返したいし戻ってきてほしいけど、今新との関係がどんなものなのか分かんないからなんとも言えない。あーこの先どうすりゃいいの。

668 :名無しさん:2017/02/26(日) 11:20:19.05 .net

他好きされた時点で終わってるよね

435 :名無しさん:2015/10/13(火) 08:00:36.24 .net

>>434ほんと?

740 :名無しさん:2017/07/14(金) 00:16:22.06 .net

女が他好きして男が復縁したいって言うと諦めろ、
男が他好きして女が復縁したいって言うと諦めないで頑張れって風潮なんなの?

196 :名無しさん:2014/03/13(木) 10:22:40.34 .net

彼女に他好きされて、両方同じくらい好きだから、とりあえず別れて欲しいと言われ、別れている状態です。今度会うのですが、やり直したいと伝えるべきでしょうか?

690 :名無しさん:2017/03/28(火) 00:42:20.03 .net

復縁したとしても、新と何回もエッチしてたんだろと思うと真面目に気持ち悪くなる
しかも他好きの浮気症な女だ

だから復縁したくないが、やっぱり復縁したいような…
というような優柔不断な毎日

125 :名無しさん:2013/10/02(水) 09:14:41.63 .net

他好きされて、まだ好きだ、戻りたいと思ってるけど
よく考えると、思い出を引きずってるだけ、次に行く気力がなくて戻るのが楽なだけなのかなーって思ったり
でも二人でもっといろんなことしたかったなーとか思ったり
好きなのか好きじゃないのかわからなくなってきた

228 :名無しさん:2014/09/14(日) 20:52:04.87 .net

>>227
人のものほしがるタイプって事ですか。
なるほど。
その元彼の以前の恋愛事情っていうのは
別れるって話をしだしてから初めて聞いたんです;;
最初から聞いてたらさすがに避けれたのですが・・。

496 :名無しさん:2016/01/24(日) 15:42:54.86 .net

ちょっと良いことを教えてやろう
よく当たる占い師と言うのは占ってるだけでなく
相談者の言って欲しい事を言ってるだけ

53 :名無しさん:2012/11/01(木) 02:52:22.99 .net

>>51
純粋なんだろうなw
ヤリパコ女なら、絶対騙されないし逆に騙す側になるわな。
経験豊富だからな。
恋愛は、真面目な男&ヤリパコびっち
純粋無垢な女&ヤリチン野郎

みたいな組み合わせに、なぜかなりやすい。
純粋無垢ちゃんと、真面目くんが出会えばいいのにな。

総じて純粋な子は信じやすく騙されやすい、利用されがち。
真面目な男も、一途で優しいからな。

ヤリパコとヤリチンは、同族はターゲットにはしない。
カモにできないからさw

85 :名無しさん:2013/05/06(月) 16:29:36.44 .net

皆色んな経験してるんだな。

俺の場合は浮気に気づいて問い詰めたら、元旦の夜に他の男とラブホ行ってたって。
しかもバランタインデーも俺のプレゼント買いに行くって言いながら浮気相手のとこに泊まり込みですよ。
もう何がなんだかわからなくなり萎えましたよ。
三年間遠距離して地元に帰ってきてまた三年間交際して指輪を買いに行った矢先の出来事でしたので・・・

それでも彼女の事が好きで思いを伝えたら、彼女が「一ヶ月後にあたしから告白するって約束する。」って
言われたので、信じて待っていました。

一ヶ月後会って、普通にご飯を食べて今までと同じような感じだったので安心していましたが、
告白の内容は「別れよう。」でした。

もう好きって気持ちもないし情しかないだと。

メルアドは変えるけど番号は変えないから。とか意味わからん。

女って生き物が信用できないようなりました。
今はだいぶ立ち直ることができましたが、未練タラタラです。

スレチで長々と駄文でしたが心のどこかで復縁を望んでる馬鹿な俺でした。スンマセン。

515 :名無しさん:2016/02/02(火) 19:28:46.03 .net

でもそんなことを元に言ったら全てが終わるわけで
ここで吐き出して、大人な対応するのがいいと思うんだ。

終わらせたい人は好きに自爆すればいいw

276 :名無しさん:2015/07/01(水) 21:39:44.50 .net

やめとけ

774 :名無しさん:2017/09/23(土) 11:14:46.12 .net

過去レス見てたら書きたくなったので。

先日他好きで振られた。

大学時代のサークルの後輩。

最近反応が薄いなぁと思っていたら、同じサークルのやつにラリってた。

新の方とも自分は仲良かったので、フザケンナと思って電話したら、俺とも仲良くしたいだと。

ほんとに呆れてしまったよ。

でも自分としては元カノがまだ好きだし、復縁もしたいと思っている。

自分の仕事が忙しいタイミングでラリってしまったんだろうとは思っているけど、諦めきれないんすわ。

なんなんだろうなぁ。

401 :名無しさん:2015/08/22(土) 18:45:16.07 .net

他の人とも会ったり遊んだりしたいって言われてふられました。これは世の中の男全員が敵になってしまいましたな。

785 :名無しさん:2018/04/01(日) 19:32:57.99 .net

>>783
ありがとう
しかし他好きする女ってみんな同じもの持ってんのな。俺の元カノのこと言ってるようでびっくりだわ

684 :名無しさん:2017/03/27(月) 21:49:06.09 .net

>>683
今ブロックされてんの?
暴言いっちゃうよな、俺も言ったけどブロックされてないから、また言いたくなるw

274 :名無しさん:2015/06/26(金) 18:56:49.91 .net

>>270
気持ち凄くわかります。
自分も他好きされて半年、何とか諦めよう忘れようとしたけど同じ職場にいるからどうしても目に入るし、付き合ってた頃から仕事のことも相談したりして、頼りになるお兄ちゃんみたいな、でも一番の親友のような存在の人だった。
貯金しないのも煙草も理想とは違う嫌なところではあるけど、そんな事気にならないくらい自分が一番自分らしくいられる場所が彼だった。
でも私より、彼自身と凄く気の合う人共通点が多い女性と今は同棲しています。家庭の事情とかもありそうだけど、いきなり同棲とか…胸が握り潰されるみたいに辛い。

…でもまだ好きなんだなぁと思う。今やり直しても上手くいかないだろう事もわかってるのに。
長文すみません。

626 :名無しさん:2017/02/03(金) 14:57:59.42 .net

過去3人に他好きされて幸運にも3人ともよりを戻して欲しいと言われた男です。

1人目
付き合った期間 1年ぐらい
相手しらない
完全放置 半年より戻さず

2人目
付き合った期間 2年ぐらい
相手しらない
完全放置 3ヶ月より戻さず

3人目
付き合った期間 2年ぐらい
相手知り合い
友達として1年半その後完全放置3ヶ月より戻す

3人目はどまんなかってやつで放置出来ませんでした。
今では笑えますけど友達としての1年半はもうチャレンジしようとは思わないですw

201 :名無しさん:2014/04/19(土) 03:50:50.83 .net

二股キープされた側としては、キープってバカにされ見下されたんだなーって悲しくなった。
断然キープが嫌。

sanmarusanのエロ活

参考になったらSNSでシェアお願いします!

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

女性用風俗のエロエステマッサージ無料体験モニター募集中

最近のコメント

コメントはまだありません
すぐ逢える新出会い系 1週間ずーっと…無料使い放題!
新しい副業高収入バイト求人~自身で自由に決めれるお仕事マッチングサービス~